image
 
 
まずはこちらの幸運を呼ぶ柴犬をご覧くださいw
 
(サムネ対策w)
 
 
 
 
今回、ご縁あってThambaさんのメールセッションを受けさせていただきました!
 
 
14日の夜中にブログを更新して、、いま見たらダメ卒セミナーの1つ目の記事ですな。
 
 
チェックリスト更新したらThambaさんのこの記事が!!!
 
 
しかも数分前に!!!
(あんまりThambaさんって夜中にブログ更新しないイメージ)
 
 
え!なにこのタイミング!!受けたい!!!!
 
 
なんかいま思えばpicoさんの個人セッション受けたときと似てるなぁ。。
 
 
Thambaさんは、誰かのFacebook投稿からリンクを飛んで飛んでたどり着いた方で。
 
 
記事一覧見てたらいつもブログ読んでるエンさんと繋がってて。
 
 
それだけでなく、普段見ないプロフィールを偶然見たら辻堂の方であんぐりピスケカナヘイびっくり
 
 
めっちゃ地元じゃん!!!
 
 
世界せまー!!!!!
(※現在はお引っ越しされたそうです)
 
 
勝手に親近感を覚える(笑)
 
 
だから、オーラとか、ガイドさんとか、Thambaさんのを受けたいな、と思っていたのです。
 
 
なんかの縁だと思うし。
 
 
なるべく10日以内に、結果を送ってくださる、ということで。
 
 
つながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
つながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
つながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
つながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
つながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
ショックなうさぎやべ、疲れたw
 
 
毎日毎日、わくわくし過ぎて5日目あたりに反動がくる(笑)(笑)
 
 
そうだ、毎日わくわくしてたら疲れるんだった(笑)
 
 
忘れてた(笑)(笑)
 
 
そこからは、まったりそわそわとメールをお待ちしてました(笑)
 
 
なるべく10日以内ってことは早くてあと2日か、、、逆にドキドキしてきた滝汗滝汗
 
 
して、今日!!
 
 
遂に来た!!!
 
 
もうめっちゃドキドキした!!(笑)
 
(あ、昨日落ちたのはこのため?)

 
 
まず、私のオーラの色。
 
 
みどり。
それも濃い鮮やかなグリーン。
 
これ読んで、「そういえばスネアドラムは緑にしたなぁ」と思い出す。

 

「表現力」のある人。

周りに調和をもたらす表現をすることができる。

のびのびとしていて森や山のイメージ。

そして、そこに私が存在し、表現することで、「のびのびとした森の様な調和した空間」を作り出せる。

 

とてもニュートラルにあたたかみがある、優しい人。

森林の様に人の心を和ませ、癒せる人。

「こういう↑自分である!」ということに自信を持つことで、「あれもこれもやらなきゃ!」とあくせくせずとも、どんどん拡大することができる。

 

人の心を和ませ、癒せる人…だと?

 

 

そ、そうなのか、、、そういうことにしておこう。。。

 

 

続いて、ガイドさん!

 

 

私のガイドさんは、黒髪で短髪の男性。27歳くらい。

 

 

目は青色で、ハンサム。優しそうに、はにかんでいるそう。

 

 

だから私はイケメン好きなのだろうか…(笑)

 

 

私の旦那さんだった人の様です。

 

 

関係を詳しく知るために、前世も見てくれました。

 

 

そういえば前世知るの初めてかも!!

 

〜〜以下メールより 〜〜

15世紀、オランダあたり。

緑が多い田舎町に香織さんは住んでいます。

香織さんは鼻が高く、瞳はみどり色。

背も高く、すらっとしています。二人はとても仲良しな夫婦です。

 

(今世でも鼻が高く生まれたかった。。。)

 

二人はこの町で幼馴染として育ちます。

旦那さんと香織さんが5歳くらいの時。

旦那さんは「黒い髪」であることで、いじめっ子たちにいじめられていました。

ヨーロッパで黒い髪であることはとても珍しかったようです。

そこに「コラー!!!」と、大きい声でいじめっ子を取っ払っていたのが香織さん。

快活で元気な性格で、ブロンズの髪を三つ編みにした、まんまるっこい女の子でした。

香織さんは旦那さんに「あなたの髪って本当にかっこいいわ!光ってるもの!」と言って、

ニカっと笑います。

このころからずっと、旦那さんは香織さんのことが大好きでした。

 

そして18歳ごろに二人は恋に落ち、結婚します。

旦那さんは若いころから音楽が好きで、マンドリン?の様な、

ギターに似た楽器を弾いています。

その隣で、ギターに合わせてテキトーに歌うのが香織さん。

いつも2人が歌いだすと、みんなが集まってきて、一緒に歌ったり踊りだします。

香織さんは、そんな楽しい空間がたまらなく好きでした。

 

その後、おじいちゃんおばあちゃんになっても、

子どもや孫たちに囲まれて、

2人で歌いながら楽しく過ごし、生涯を終えます。

 

〜〜〜〜

 

 

うーんとね。

 

ここまで読んでね、思ったの。

 

ガイドさんは、黒髪で、27歳くらいで、ハンサム。

 

そして音楽が好きで、ギターに似た楽器を弾いている。。。

 

 

えっと。。。

 

 

私、、その人知ってるよ?

 

 

雄矢くんでしょ?(爆)

 

 

{BA0E1CB5-ADFA-455F-A439-76FC4A3F1096}
 
(いまもっと髪短い)


え?違う?
 
 
チガウのあんぐりピスケ????←
 
 
てへぺろうさぎ星

 

 

そんな私のガイドさんからメッセージもいただけます。

 

 

まぁ、内緒だけどねてへぺろうさぎ(笑)

 

 

だけど一部だけ。

 

 

特にお気に入りの部分をご紹介します。

 

 

「君の世界は間違ってなんかない。

どんどん自信を持って、発信していってほしいんだ。

みんなに「力」を届けておくれ。

そして君の世界を、どんどん広げていっておくれ。

いつもありがとう。

歌う事を愛してくれてありがとう。」

 

 

なんかもぅ、、感動した大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

 

泣きそうになってウルウルきた。

 

 

すんごく勇気もらえるし、心強いなぁ・・・カナヘイきらきら

 

 

そして、私が歌う時や、楽器に触れるとき。

 

 

歌に関わる時に、ふとガイドさんからのメッセージが降ってくるみたいカナヘイきらきら

 

 

もっと意識してみようっと。

 

 

あと、今年の漢字も見てくれるのです!

 

 

えっと、原文まま載せますw

 

「マルチ」が出てきました。

「漢字じゃないじゃん!」というツッコミどうもありがとうございます(笑)

旦那さんが持ってきた文字が「マルチ」という字でした。

一つのことに初めから絞るよりも、

いろんな選択肢を試してみることで、より広がる。

表現方法もマルチに考えてみてください!

マルチに活躍できる1年になりそうです。

 

 

うん(笑)

 

 

マルチ、、マルチ、、かん、、え?wってなったwwww

 

 

実はギターやったりドラムやったりで既にマルチなんだよね(笑)

 

 

まぁ、あんまり出来ないけどね…w

 

 

今回、人生で初めてオーラを見てもらい、ガイドさんからのメッセージをいただき。

 

 

Thambaさんで本当に良かったな、と思うのですつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

ガイドさんからのメッセージは愛に溢れ過ぎてて本当に感動した大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

 

こんなに素敵な言葉をいただいていいのだろうか大泣きうさぎ

 

 

そしてなんだか壮大すぎるけど…あんぐりうさぎ

 

 

ガイドさん、そばにいてくれてありがとう大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

 

Thambaさん、ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート

 

 

ホントにわたし愛されてる大泣きうさぎ大泣きうさぎ