大雨が降って、ホテルに戻ってきた直後のお話し!






ホテル着いて、たまたまTwitterを開き。


ずっと貴教のツイートは見てたのでね。


そしたら友人がイナズマロックフェスのバックヤード定点カメラ中継のリンク貼ったツイートをしてて、、、どこかで「ロデオ」ってワードもチラッと見えて。

{DA9016CE-4AF5-418B-A4FF-671A9CF2A8E0}




まさかまさかまさかと思いニコ生開いたらちょうどGRANRODEOの出番でした!!!!!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁきしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお←落ち着け


今回のイナズマロックフェス、天橋立リトリートと日にち丸かぶりで、実は苦渋の決断でした。。


だって、どっちもワクワクする!


イナズマ行かなきゃあたしの夏終われない!!


でもリトリートも捨てがたい!!


散々迷って、同じだけ休みが取れるならちょっとゆっくりしたいな。と思い、リトリートにしたのです。。。


が。


日にちが近づくに連れてGRANRODEOの楽曲が今まで以上に大好きになって、「ちょっと行きたかったな…」くらいに思ってたの。


…あ、ごめん嘘。


めっちゃロデオ見たい!!!って思ってたの。


2日目もラインナップ激アツだけど、それ以上にあたしは今日のGRANRODEOが見たかったんだよーー!!!!!って。


特にリトリート初日は、どうやったらイナズマに行けるか?ってそればっかり考えてた。


で、2日目に「こっちを選んだのはあたしなのだから、目一杯こっちを楽しむ!明日行くかどうかは、、明日決める!!」って思ってて。


で、大雨で急遽ホテルに戻ってきたら音漏れってカタチでだけど、GRANRODEOのライブ、2曲目から聴けました!!!!


まさかの!!!!奇跡ー!!


でもイヤホン持ってなくて、横にいたみおちゃんに貸してもらってぎゃーぎゃー騒いで(笑)


その様子をリトリートメンバーのゆりちゃんが描いてくれました(笑)

{E6E784A8-4C32-4A98-A520-314FEF7D073A}




バックヤードの定点カメラだからステージは見えないけど、でも、パフォーマンスはもう別にいいんだ、リトリート来てる上でKISHOWの歌声が聴ければこんなに贅沢なことはない!!


雨降ってあのタイミングでホテルに戻ってなかったら絶対に見れなかった!!!


真名井神社で雨が降らなかったら。


傘松公園に行ってたら。


貴教のツイート通知を取ってなかったら。


ぴこさんが傘を取りにホテルに戻らなかったら。


あのタイミングでTwitterを開かなかったら。


みおちゃんがイヤホン持ってなかったら。


どれが欠けても、グランロデオのライブを聴くことにはつながらなかった!!!


定点中継のリンクをツイートしてくれた友達には本当に感謝だし、土砂降りありがとうでした…。・゜・(ノД`)・゜・。


真名井神社で「雨やだな〜」って思ってたけど、こういうことだったのか!!


って思ったらね、雨にも感謝感謝ですよ。


〜SET LIST〜
1.TRASH CANDY
2.ケンゼンな本能
-MC-
3.メモリーズ
4.メズマライズ
-MC-
5.ROSE HIP-BULLET
6.The Other self


このセトリ激アツすぎる!!!


まさかのケンゼンな本能!!!!


そして、1番のお目当てだったロデオを聴けたので、明日行かなくていいや!って吹っ切れたのです。


最後まで、リトリート楽しむ!!


これがまたフラグになろうとは、誰が思ったろうね?



香織