引き続き、お誕生日プレゼントのご紹介をさせていただきますacha-*




お誕生日の記事をアップしたその三日目の朝。

いきなり小包が届きました!

何何~~~~!?



って足早にお家に入ると、送り主は

大大大好きなまゆちゃん から!*キャー

記事をみて、すぐに買いに走ってくれたのかと思うと

感激ですkao+.



気になる中身は・・・・

ルクルーゼのラムカンダムールの3つセットえええー!!ハート
こちら、バレンタイン限定なんですって↑☆toro*



かわいすぎて『何これ~~~~~!!!もへ~』

ってわけのわからないことを叫んでしまいました笑


だって何これ!?っていうくらい可愛くないですか!?!?

可愛すぎて、どうしよう・・・・ってしばらく固まってしまいました笑

使うのがもったいないですsei

でも自慢したいから、絶対使うけどね笑

しかもまゆちゃんとオソロイなんですってオンプ

嬉しいなぁ~いやん~


おしゃれなまゆちゃんハートさすがかわいいものも何でもよく

知っていますhappy*


そしてこちらはバースデイカードおんぷ

いつもいつも、まゆちゃんはかわいらしいカードを送ってくれるので
それだけで癒されますハート


もちろん、字も相変わらず美しいですし、
内容も、うふふ-heart*なんですよlove*ハイ。意味わからないですよね笑



まゆちゃんとは少し前から本当に頻繁に連絡を取り合っていて

まゆちゃんからmailがくると、一日ハッピーな気分になるくらい

嬉しいですheart

最近では念願のmobile*もしていますにへ



まゆちゃん、顔はもちろんのこと

声もかわいいんです~ハート

でもけっこうおしゃべりですよ~プッ(まゆちゃん、ゴメン笑

私もおしゃべりなので、二人で声がかぶるかぶる*笑

毎回必死でお話していますプッ



お電話させてもらって、まゆちゃんの優しさとか人柄のよさ、

温かさを再確認しましたlove*

まゆちゃんの気遣いや、言葉にいつも癒されている私ですえへへ…

最近のまゆちゃんのファッションも少し大人っぽくて

それでいて、まゆちゃんらしい優しいかわいらしさがにじみ出ていて

大好きですhappy*

私だけでなく、たくさんの人が参考にされていることでしょうねU・P ハート




まゆちゃんはーと本当にありがとうはーと

大切に使うねlove

これからもどうぞよろしくお願いしますハート




そしてみなさま、またまた

長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたlove*