キャー(><)!!『あんぱん』まで配信始まったよー!
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v09881


このドラマはダイスキすぎますー(><)

最初のクァンヒョンくんの髪がちょいとだけイケてないですけど(笑)
途中からステキになりますからキャッ☆ハート
ラブコメ好きな方にはぜひぜひ観ていただきたいドラマです。
ガンヒさん&クァンヒョンくん、二人ともかわいいですし、
キュンキュン♡止まらなくて大変ですよドキドキドキドキ

ある素敵な日は気がついたらもう五話??

早すぎるよー(><)やっと連休になったので観ようと思って
たのに・・・・・。まぁいいや、明日にでも見てミンくん&ユリたん
萌えしよーっと。



 ランキング参加中  
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 
よければポチっとハートハート