http://jp.youtube.com/watch?v=JQM-MTn8G-w&featur


このドラマは、今は主役してる人たちがたくさん出てるのは
有名だけど、この人も出てたなんて・・・・、






平凡な日々



チェ・ドンチャーン(笑)!!!!!


・・・・・・もういいって(笑)??↑でちらっと映ってたもんで。

キム・ギュチョルsii。このドラマでは、『酒の国』同様、

眼鏡かけててとってもいい人な雰囲気。

『おいしいプロポーズ』は、前にも書いた事あると思うけど、

かなり前に、イェジンちゃんぐらいしか知らないくて見た時だから、

ジソプは調べて有名だって事は観てる時に知って、

あと、叔母が当時サンウ好きだったので出てくる事は聞いてたぐらいかな。

主役のチョン・ジュンsiiは、イノッチをちょっとかっこ悪くした人って、

ちょっと失礼な事言ってたかも(笑) でも好きだったんだよなぁ~、結構。

でも、このドラマで一番好きだったのはユジンちゃんwハート☆wハート☆

明るくて前向きで、今もそうだけどぷくぷくほっぺがかわいくってねえへえへえへえへ

チソンくんやらホント豪華ですけど、他の脇役陣もこれまた見た人ばっかで、

『日差しに向かって』ぐらい豪華なドラマですわいショック!


  ランキング参加中  
  にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 
 よければポチっとハートハート


おいしいプロポーズ DVD-BOX
¥15,644
Amazon.co.jp