☆かおるガォー☆小澤薫ブログ

LONDON BLUEのKAORUです(「`・Д・)「
岩手県出身☆メンバーカラーはホワイト☆
2014年から加入し、活動させて頂いてます!
冷麺とクマが好きです♡

Twitter→@kaorun_LB


テーマ:




かおるんば*\(。・∀・。)/*
{4E6C1CD0-26B1-4A84-92FC-36AF5120E04A}




今日頂いたの!!!!
本当びっくりしたカナヘイびっくり

これ薫のキャラクターのくまこちゃんなんだけどね、それをバックにしてくれたのハート

めちゃくちゃびっくりしたー!
本当嬉しかったラブ!
薫大喜びラブ!
ありがとうねッラブ!やったー!



この写真りーよんに撮ってもらったんだけど、
薫とくまこ似てるって言ってた(・∀・)
似てる(・∀・)?



本当にありがとうーラブ










今日はジュリアナの祟りのマネージャーのとりまよさん生誕祭でした*\(。・∀・。)/*


おめでとうございましたつながるうさぎカナヘイハート


凄い鳥と牛みたいになってて面白かったカナヘイハート
あのやり切ってる感じすごい!


お誕生日おめでとうございましたくま星鳥




今日もライブ来てくれたみんなありがとうカナヘイピスケカナヘイハート
{837305A5-1D66-4104-85CF-35313FD39781}



本当来てくれてありがとうね!
本当嬉しい!

LONDON BLUE予約なかったけど来てくれた方何人かいてびっくり嬉しかったよ!カナヘイハート

久々来てくれてもコールしてくれるのめっちゃ嬉しい!

他の界隈さんの方で久々に見た方何人いて嬉しかったよ!

本当元気そうでよかったよ!
お話したかったな!大泣きうさぎ



薫側で見てくれるの嬉しいしね、
ハイタッチとかケチャとか薫にして
くれるのもめちゃくちゃ嬉しい!


本当ありがとうつながるうさぎカナヘイハート



薫みんなのこと見てるつもりだけど、
目が笑うとなくなるから見られてるか
わかんないよねみんな!笑
ごめんね!(笑)


薫の顔こっち向いて固まった!って思ったら見てると思って大丈夫だよ!(笑)


よろしくお願いしますつながるうさぎサッ





物販もありがとうございましたカナヘイハート

今日も薫と話してくれてありがとうカナヘイハート

久々来てくれた方で、
ライブ見て元気なったって言ってくれて本当安心したし嬉しいなぁ!
また来れるときは来てね!くまガォー!

天国と地獄の話の面白い話きけた!
友達にはなそ!
覚えてる!ちゃんと!やったー!

あと今日冷麺とかシールド頂きました大泣きうさぎ
本当にありがとう大泣きうさぎ幸せ!

今日10で行くの忘れてた、、、(笑)
次こそは!(笑)




本当みんないっぱいありがとうね!

お財布なくなって落ち込んだけど、この四日間のライブで本当に元気になりました!

本当にありがとうございました!!

本当みんなに会えて、ライブできてよかった!本当に!

本当にありがとう!






今日もツインテールした!低めの!

中学の時はずっとこの髪型だったよ!長い時は!
でも短い時もあった!
ショート?てきな?
バレーボールしてたから!






今日はいい夢見れそう!




次のライブはあさって!
{1A8038A9-DFB7-4D8F-8A0E-08FAF6380C09}

予約はこちらからお願いします!
明後日も待ってるね!






そして、いまLONDON BLUEが参戦してるライブ、
TOKYO Candoll。
勝ち進むとパリで行われるJapan expoのライブに出演できます!


去年は二回戦で負けてしまったので、
今年は必ず勝つ!






予定空けててください!
勝ち進むには皆さんがライブに来てくれることが鍵となります!

応援よろしくお願いします!








来週もがんばるんばー?
かおるんばー!





おやすみなしゃれ!くまハートzzz
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。