先週末は、
ワンピースのリアル脱出ゲームに
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

またまた行ったのに
またまた脱出できずDASH!
最近残念な結果が続いています…

最近は数をこなしてきているので、
正解を聞くと、ふと心に引っかかってたことからたどり着けたなと後悔しますドクロ

限られた時間の中でつきつめる事が大事❗️
次は博多で脱出ゲーム(≧∇≦)❤️

そして、その日の夜は、
身内とうちで花火鑑賞🎆
コストコのピザとチキンとサーモンちらしでパーティパーティ音譜
コストコのチラシは
サーモンとかいくらがたっぷりのってて美味ですね合格

次の日は、
浜松の友達が泊まりに来て
スペインバルに行きましたワイン

お酒強かったらなーと
つくづく思いますしょぼん

でも、アヒージョとか
美味しかった(*^o^*)
オサレなお店が流行るようになりましたね目

photo:01



photo:02



photo:03




そしてウンベラータ君は
小さな可愛い葉っぱが増えとりますしょぼん
いと嬉しアップ

photo:04