またもや、リアル脱出ゲームに
行ってきたよアップ

今回は、三重の四日市まで❗️

今回は家族連れとペアで挑戦!

ところが、
頭ぼっけぼけだった私。

一問解いただけで、
後は、完全な役立たずでした😭

ところが、
相方が途中のヒントの箱を
開けてないにも関わらず
なんと答えを導いちゃった(笑)

ということで脱出できた音譜

3戦2勝です合格

けど、今回は7組脱出してたから、
分かり安かったのかなはてなマーク

お昼ごはんは、
家族連れにも有名と聞いた、
名物のとんてきを食べに


来来憲

photo:01



ニンニクたっぷりで、
美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、
実家のワンコの笑顔を紹介。

photo:02



近づくとこう

photo:03



笑うとこう

photo:04



むしゃむしゃしてる瞬間です🍚