新年明けましたねアップ

去年は、おばあちゃんが二人とも
亡くなって、家族が減って
寂しくなった年でした。

でもその分、親やお姉ちゃんの事は大切にしてるし、よく帰るようにしています。

今年が皆さまにとっても
愛に溢れた暖かい、充実した一年で
ありますように。

今年もよろしくお願いします🍀


私の今年の目標は、
「すっきりと丁寧に」です。

昨年までは、やりたい事
色々にチャレンジして、
仕事も迷走してました。

今年は、仕事はもう少し迷走しますが、()
私生活では、
ヒヨコ家を整頓して、必要な物を大切に使えるようにすること。
ヒヨコ時間を有意義にメリハリつけて使って、やりたいことに時間をさくことができるようにすること。
ヒヨコイベントや人と過ごす時間を満喫できるようにすること。

整頓すると、毎日も丁寧に過ごせると思いますヒツジ

あとインテリア関連の資格を
もうひとつとろうかなウサギ

あとは、例年通りに美味しいものを
たくさん食べる(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

では、また一年、
頑張りましょう(*^▽^*)コスモス