そう、私も昔はまっていたシルバニアファミリーエルモ


三田のアウトレットにも開店したシルバニア。


小さいし、まだ娘には早いと思っていたのに、


ご近所のお友達(4歳、5歳)が持っていて、


娘、ゾッコンsei


昨日といざらすに視察にいったら、


一通りくまなく巡回した娘チャン、シルバニアの数々のディスプレイを見て、


これ!これ!ほちぃ!


とアツイまなざしでずーっと眺めておりました。


かえってきてネット検索したら、


ネット市場では30%オフみたいで、


まだお買い求めしやすかったsei


いやぁ、シルバニア、アンパンの比ではなく高いねラブラブ


シルバニアファミリー あかりの灯る大きなお家 【エポック】
¥5,691
楽天

※モバイル非対応


って、楽天ボタンを使ってみたけど、

これって、アメブロ経由だから自分のアフリィに入らないのかな?


えー。じゃぁ、楽天ブログに引越ししようかなどろん


10日でアフリィの通常機能が停止するらしくて。


アメブロのポイントとかいらんしパー


ということで、


引っ越す可能性大ですmame


せっかく楽しくつづってたのになぁ。