飛行機。


私はモニターが目の前にある飛行機に乗ったのは初めて!じゃなかったごめん。


もう興奮!くく。


その前に機内食。



好き好き好き-行き機内食


白身魚ってのはわかったけど、韓国っぽくない味付けでした。


浅漬けのキムチが美味しかった~!


パンは残したよ。

好き好き好き-行き機内食

そしてもちろん!食事のお供はビールでしょ!hiteビールにもドキドキ!


最初は2本目行く!?って言ってたけど、おなかいっぱいで飲めず・・・。


映画もアリスインワンダーランドを見てたけど、なんかつまらなくて、KPOP聞いてました。




そうこうしてる間に金浦に到着~~~~~~!


きゃーーーー!超新星がいつも見てる景色!って思うだけでワクワク~~~♪


でも・・・窓にはポツリポツリと雨のしずくが。


あちゃー、雨。。。傘は持ってきたけどさ・・・と気を取り直し。


荷物の受け取りするにも・・・ここ、超新星のメンバーがカートで遊んでる映像を思い出し、



自然と顔がニヤニヤ。。。くくく。



私たちは最初の方にINしたせいで、荷物は最後に出てきました。。。。



同じ便にK〇TUNライブのツアー客さんが大勢いて、そのタグ付きのスーツケースを見ながら、



おおおーーと小さく叫んでました。



やっと出てきたスーツケースを取った私たち。


きっと他の方々待ってるよ~~~と言いながらも、そこで両替。


とりあえず1万円だけ。13万ウォンになりました。


やっぱり最後だった私たち(汗)でも荷物が出てこなかったんだから仕方ないよね~~~。


ガイドさんに連れられて、ツアーではお決まりの免税店へ。


てっきりロッテ免税店に行くのかと思いきや、東和免税店に行くという。


ロッテ免税店でしか買えない化粧品を友人に頼まれてたので、ちょっとがっかり。


東和免税店はこじんまりした小さい免税店でした。


私は母と妹に頼まれてたシートパックを購入。10枚セットを3パック!30枚!


好き好き好き-??.JPG
好き好き好き-??.JPG
好き好き好き-??.JPG

事前にこんな感じでミニアルバムに欲しい物や地図の切り抜きを入れておいたので、


欲しい物は間違えずにゲットできたし、


韓国特集してたananを切り抜いちゃったけど、最新の値段も載ってたので、比較もできました。

私は真ん中の写真のグリーンのシートパックが欲しかったので、それもゲット。


1枚3500ウォンだけど、10枚セットで27$。割引で25$。


2つセットで買うとおまけに私の気になってたシリーズのパックも5枚くれるらしいので・・・


ホワイトニングのシートも買いました。


2つで50$。4200円くらいでした!やすーーーーい!(円で払っちゃた)


好き好き好き-コスメ

このパック達、ジェル状でプルプルで気持ちいいの~~~!


早速ホテルで使いましたよ!


グリーンのが1日目の晩、ホワイトのが2日目の晩。


効果はてきめんで、翌日の肌が全然違う状態でした!


この日のお買い物はこれだけ。


意外と早く開放してもらって、ホテルには4時半頃到着!


泊まったのはベストウェスタンニューソウルホテル


HISツアーのスタンダードクラスのホテル。


申し込みの時に、一番ここは嫌だと思っていたホテル。


3人なのでシングルベッドが3つあるトリプルルームがいい!とか、禁煙ルームがいい!


とかお願いしてたのでココだったのかな。


本当は明洞の真ん中のホテルがよかったんだけど、ちょっと外れた市庁の前にある古いホテル。


でも部屋はなかなか!


好き好き好き-ホテル


テレビは液晶!

好き好き好き-ホテル


こちらもキレイ!水の出も、お湯の出もよかったです!


~追記~


 部屋もきれいだし、駅は近いし、コンビにもあって、私はこのホテル、とっても気に入りました!


 特に隣にあるソウルファイナンスセンタービルの地下にはいろんなお店が揃ってます!


 不便はないホテルだと思いますよ~。


~**~


ちょっとホテルのまわりを散策しようか~と荷物を置いて散歩。


雨はやんじゃってて、蒸し風呂状態の暑さでした。



さて・・・そろそろ眠いから、続きはまた~!