だーーーーーーーーー!


出かけてる間に超新星の握手会が発表になってた~~~~~!


ランチの待ちの時間に携帯でお友達のブログみてびっくり^^;


何がなんだかわから~~~ん。


でも、わかったのは・・・開けておいた23日は東京じゃないって事(涙)


いいさ、いいさ、リクの誕生日だし、ポケモンセンターに行ってくるよ・・・。


BDの時に行くと、いろいろ特典あるんだよね~~~~。


リク、行く気満々だったから・・・きっと夫は出張だし・・・。


いいさ、行くさ、私が・・・。


愛知のイオンモールっていいな~~~~。


待ってる間も暇じゃなさそうだし・・・。


買い物してるおかーさんたちが興味持ってくれるかしらん?


寒くなければ川崎でもいいのにな~~~。


外だから寒いか^^;



1/20・・・JHの誕生日でもあるんだよ~~~~。CDも出すけどね。


さーーー、どっちの順位が上になるかしら~(笑)