BIGBANG、とくダネでやってたね~~~~^^


めざましでチラっとしか流れなくて、あれ~?って思ってました。


とくダネの出だしでも取り上げなくて、でも小倉さんが来てたって読んだので、


絶対にやると思っていました!


うふふ。


あの衣装は日本向け?あんまり派手派手より、あの黒衣装よかったわ~~~♪


ガラガラGO!の意味も教えてもらったし、すっきり!


この夏はあの曲がガンガンに流れると思います~~~~♪


もう結構いろんなところでBB聴くから(笑)



昨夜は夫が早く帰ってきた(12時)ので、イルジメも8話で切り上げました。。。


DVD入れちゃうともう2話観ちゃいそうなので、夫も帰ってきたし終了^^;


今朝は目が疲れています・・・(汗)


今日は・・・ちょっとバーゲンにでも行って来ようかな。


今日行かないと、もう行く暇なさそうだから。


それまでに用意しないとね~。


今日は保護者会もあるし、児童館にもいかなきゃだし、リクもサッカーだし^^


忙しい午後です。



私の☆君たちは元気なんだろうか・・・・。


ソンジェのcyは閉じられてるけど、ソンモのcyにコメント入れてて(笑)


あれは前回の続きだから、両方みると笑えるよね~~~~。


毎日会っててもコメ入れるのね~。


って自分もそうか(笑)


普段話してても、ブログ読むと、こんな事書いちゃって~~~ふふふって感じだよね。


最近、私の周りのリアル友たちが、続々とブログデビューしてるので、


ソンジェのそんな行動が余計に身近だわ。



今朝のBBみて、ユニバさんが超新星をどんな風に売るつもりなのか、早く知りたい!


あ、まだ決定じゃないか^^;そこも含め知りたいっっっ!!!


あのピンクの手。


☆なら白で超新星ポーズ?


そんなの売り出したら1つ1500円でも2個買うわ(爆)


え?もっと買え?はいはい^^