今日から観はじめました、イルジメ。


午後から暇だったから^^;


優しい友人が貸してくれました。


すみません、私ジュンギ苦手なんです~~~。。。いまひとつ。。。。


でも・・・超新星好きになったせいでしょうか、ジュンギが太ったユナクにみえるので


いい感じで観ていられます。


いや、嫌いじゃないんですよ。。。好みの問題ですね。



観始めて気付いた事。


昨日、エデンの東観るの忘れた~~~~。ショック。


イ・ジュンギのお父さんって、エデンの東のテソングループの社長だよね?


今度は間違ってないよね?後で調べよう。


エデンでは、あの憎々しい役なのに、イルジメでは優しい笑顔。


この俳優さんって、ファンタスティック・カップルのアンナのご主人のキム・ソンミンさんに似てる~!


と思ってみています。あの、へタレ具合も好きだったの(爆)


こんなタイプが好きなのか私?いや、違う違う。。。


ハン・ヒョジュちゃんも、可愛い~~~♪


2話でちょっと泣いてしまいましたが、これがホンギルドンと同じってどうしても思えません。


これからしばらくは寝不足の日々だわ・・・・。





今・・・・怒鳴りすぎで喉痛くなりました。


毎晩毎晩寝るときになると喧嘩。


歯磨きしなさいって怒鳴るのも嫌。


喧嘩するなって怒鳴るのも嫌。


出て行け~~と怒鳴るのも嫌。


いつでもママが出て行ってやると怒鳴っておきました。


喉イタイ~~~~~(涙)


毎晩怒鳴るのもう嫌だ・・・・。