見たかったんです、これ!!!!

最近知り合いになれた方がアップしてくださってました!

許可をいただいたので、皆さんにお見せしちゃいましょう~~~~~!

とにかく綺麗!かわいい!すごい!でかい!!!(爆)

もう言葉はいりません!


超新星ペンのあなたも!

ソンジェペンのあなたはもちろん!

JHペンのあなたも!FTペンのあなたも!トンペンのあなたも!

あ、トンペンの方々は今忙しいかな?(爆)

とにかく見て~~~~~~!

ハングルわからなくても、超面白いわ!ソンジェにこんな才能があったなんて・・・。

あーーー自分が女なんて言いたくなくなるわーーー^^;





これであなたもソンジェペン?

ついでにこっちもお借りしま~~す!



(cinamon1201さん ありがとうございました!)

こっちなんて、gさんのお好みでは?あ、歌が(爆)

そういやメール便届いたかな・・・?