超新星の動画探しばかりして、FTみてなかったらこんなのが・・・

私も今からじっくりみます。

合宿所での撮影だもんね~。

これって、夕飯食べてたらホンギのお母さんが来たってやつよね?

エリーシャも大きくなったかな♪










動画おかりしました~。



こんな記事もあったね・・・・

宿所を見物した 4MC(イ・ギョンシル,金支線,姜修正,ユチェヤング)たちはメンバーたちの可愛い幼い時代写真を見てからは口をつぐむことができなかった.

ボーイバンドらしく宿所をいっぱい満たした贈り物たちも人目を引いた.珍しい贈り物では生後 4ヶ月になった時ベリーの中ハスキーだったと.普段子犬を恐がった MC イ・ギョンシルが撮影の中で急に近付いた子犬のためあまり驚いたあげく大声痛哭する案外(?)の事態が起ったりした.

FTアイルランドリーダーであるゾングフンは "率直に紅旗が羨ましい時がある"と "デビューしてから 3年になったが紅旗にだけカメラが集中されていたよ"と名残惜しかった点を話した.再陣は "新たに入って来たメンバースングヒョンの反応が常に何気なくて傷を受ける"と肝が小さい姿を見せた.

夕方食事をする途中紅旗のお母さんが撮影場に訪問してメンバーたちをびっくりさせた.紅旗に関する話をしたお母さんは "思春期時代紅旗が家出をした"と "ママパパが私の親であるのが嫌いだという紅旗の言葉を聞いて衝撃に抜けた"と明らかにした.すると紅旗は "今も (その頃が) 後悔される"と言って申し訳ない心を隠すことができなかった.


さ、私もゆっくりみよ~~~!

今のYTって埋め込みでも高画質でみれるのね。HQボタンがある!

前回は私のソンムル写ったけど・・・さて、どこにしまい込まれたかしら・・・^^;ないわよね。