コーワのケロコロランドファンサイト応援中




モニプラさまを通して

興和株式会社さまの
『新コルゲンコーワうがいぐすり』60mlを使わせていただいてます音符

TAKE IT EASY !!-111209_1828~01.jpg


コーワといえばひらめき電球
昔からケロちゃんコロちゃんのキャラクターでおなじみですよねかえる

コンパクトなサイズなので常に持ち歩いていますグッド!


『新コルゲンコーワうがいぐすり』
殺菌・消毒成分がノドに炎症をおこす菌を直接撃退して、ノドを正常な状態に保ってくれますグッド!

消炎成分に加え清涼成分も配合されているので、ハーブの香りでスッキリアップ
口臭予防もしてくれますよラブラブ

風邪予防にうがい手洗いは必須ですが
『うつさない』ということでも、仕事上うがいが必須とされています!!

基本的なことですよねニコニコ

TAKE IT EASY !!-111210_1818~01.jpg


無色透明のうがいぐすりなんで、コップやシンクに色つくことなく
必要量の3滴、フルだけできちんとでますキラキラ


欲をいえば、

折りたためるコップなんかもセットであれば

外出先でもうがいしやすいのになぁあせる(笑)

これからの季節

こまめなうがいで風邪予防注意

お互いで気をつけましょうねキラキラ


かえるコーワのケロコロランドはこちらから かえる