モニプラさまを通して



株式会社シャルレ様の
サイドの∫で“姿勢”毎日きれい『シセイーナー』をモニターさせていただいてます音符

TAKE IT EASY !!-111020_0749~01.jpg



シセイーナーとは
腰とお腹の位置に着目して開発されたものパー

美しい姿勢には、その人を魅力的にみせる力がある

シセイーナーは
そんな魅力的な美しい姿勢から考案されたそうですチョキ


”美と健康のシャルレ”姿勢意識インナー「シセイーナー(R)」



TAKE IT EASY !!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


◎サイドは背中のS字ラインにあわせた形状が脇のラインをサポート

◎ストレッチ性とパワーをもった生地で、後ろは腰をおさえ、前は下腹部をもちあげる


                        ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ボディスーツよりは生地は薄めですが、かなりのサポート力!!

しっかり身体の形を作ってくれているのがわかりますグッド!



着ているとほんとに姿勢を正してくれているのがよくわかるの~音譜

うまい表現ではないけど、形状記憶のテーピングをしてる感じパー

猫背になりそうになったら、また正しい位置に戻してくれる…みたいなひらめき電球

そのおかげで、自然と腹筋や背筋を使っていて汗をかくの目

汗の吸収性もよく、保温力もあって

この季節にはもってこいのインナーパー

薄手だからアウターにもひびかないしねラブラブ!


使用して10日ほどになりますが

周りから「背が伸びたんじゃない?」って言われますにひひ

それほど、見た目が変わるインナーなんですよドキドキ


姿勢がよくなったことで、ヒップアップもした気がします音譜




“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト応援中