モニプラ様を通して

Natural Beauty 都 株式会社さまの『MOON BEAUTY』の商品をお試しさせていただきました音譜


Natural Beauty 都 株式会社さまは京都の会社ニコニコ

祇園円山公園、八坂神社のすぐそばにありますパー


そちらが開発されている商品『MOON BEAUTY』

古来人の考えにのっとって

月の満ち欠けにあわせたお肌のサイクル

二十四の季節にそったお肌の変化をコンセプトに商品がつくられていますお月様


TAKE IT EASY !!-111005_2131~01.jpg


商品すべてに伝承和漢が24種使用されています音譜


TAKE IT EASY !!-110914_1418~01.jpg




他に、京都宇治のオーガニック茶葉京都美山の名水も使用されていますよグッド!



お試しさせていただいたのは、洗顔石けんと美容水、クリームの3点ひらめき電球


TAKE IT EASY !!-110910_2036~01.jpg


美容水とクリームは少量だったため

残念ながら効果を感じることはできませんでしたが…汗


洗顔石けんひらめき電球


TAKE IT EASY !!-110910_2041~01.jpg


こちらはお届けから約1ヶ月使えることができ

よりよい効果を得ることができました音譜


泡はもっちりきめ細かく、お肌に吸い付く感じラブラブ!

洗い流しは初めはぬるっとするんですが、これが和漢の効果チョキ

何度か優しく洗い流すとすべすべ肌に目

乾いても突っ張らず、しっとりすべすべで

茶葉の効果でしょうか?にきびもてかりもでず、色白お肌にドキドキ

顔だけでなく、全身に使わせていただきましたにひひ


無香料無鉱物油保存料無添加アレルギーテスト済みの商品なんで

安心して使うことができましたニコニコ


石けんはぜひとも使い続けたい商品だと思いましたチョキ

京都人として、おすすめしたいですドキドキ

ひらめき電球詳しくはこちらから ひらめき電球


先日、モニター座談会にも参加させていただきました音譜

開発の想いが大変伝わってきましたニコニコ

他の参加者さまのお肌への意識が高くて、紫乃さんはとても驚きました…あせる

色々とありがとうございましたラブラブ




MOONBEAUTY24ファンサイトファンサイト応援中