とっても久しぶりになってしましました。
関東は梅雨入りですって。今年ももうすぐ折り返そうとしているわけですね。


・・・・・・・・・・・・・



トレーニーとして2か月が過ぎました。
変わったこと、まだ気付いてないこと、変われないこと、
いろいろもがもがしながら進んでいます。
それに連動するように、今まで抑えていたものが
噴き出すように日常を変えようとしています。
それでも、変えるって勇気の要るもので、どっかで止めようとする動きもたまに出てきます。
また、癖…というか習慣化しすぎてて、ふとするとそちら側に引き込まれてしまう、
そんなことも多々です笑い泣き
でも、これも意識化してなかったら気付けなかったことだしね。ちょっとずつ、ちょっとずつ。


まだまだ色んなことに飲み込まれてしまいそうなこともあるけど、
いろいろ見方も感じ方も変わっていく、この時期を楽しんでいきます照れ








さてさて、話は変わりまして…
舞台の稽古も並行して行なっております
こちらは相変わらず苦戦しまくってます。。。ショボーン
何とか自分なりの役の生き方を見つけられるよう、頑張ります!
いや~…頑張らねばショボーンショボーンショボーン


ありがたいことに、今回早くから御予約賜っておりますびっくりすごい!
ここ一年くらいでリピーター様が増えておりまして、本当に感謝に尽きますおねがい
もちろん私が関わる以前から見続けてくださってる裸足で行こうぜファンの方々(そのうちお一人は初めてお話しさせていただきましたおねがい嬉しい!)もいらして、DM届くなり即予約入れてくださったり、本当に嬉しくて、嬉しくておねがいおねがい
ここ一年はPCおよびネット環境が整っていなくて、いろんなご連絡が滞っていて、本当に申し訳なく思っております。
シアターノーチラスの次へと進む一歩を、観に来てください。劇場でお待ちしております星




今回は、ひとつの殺人事件をめぐる物語です。
9年前、実際に起こったある事件をきっかけにして書いた脚本に、8人のキャストで挑みます。



シアターノーチラス♯23
『孤独の観察』 作・演出/今村幸市


あの年、季節がふたつあった。
あの日から始まった夏と、
あの日で終わった夏。

12年前に殺された女子校生をめぐり、
いくつもの記憶が交錯する。
彼女が向き合っていた「孤独の研究」とは何か?


2017年7月12日(水)~16日(日)
下北沢OFFOFFシアター

<Cast>
木村香織(theaternautilus)
御子神陽子
相良康代(劇団milquetoast+)
山崎拓也
福田桂子 (スターダス・21カンパニー)
佐藤彩乃
萩原愛子
高島桂介(41Promotion)

<Time table> 
12日(水)☆14:30  19:30
13日(木)☆14:30  19:30
14日(金)  14:30  19:30
15日(土)  14:00  19:00
16日(日)  13:00  18:00
*受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前になります。
上演時間は90分?の予定です。

<Ticket> 
全席自由(日時指定) 
前売 2,700円
当日 2,900円
学生割引2,500円(要学生証)
☆の回はマチネ割 2,500円(当日券も同額

*当日券は各回御用意しておりますが、数に限りがございます。できるだけ御予約の上ご来場ください。


ご予約は↓

■カルテットオンライン
https://www.quartet-online.net/ticket/nautilus23?m=0bhbgha


直接メッセージなどでも大丈夫ですウインク
お待ちしております!

今日はついに、先週買った傘が活躍…かな?