やー、終えました。
今日は急遽稽古がなくなったため、映画でも…と思うところですが、先にやらねば!ってことでDM作成。
本番まで2か月弱。お待たせ致しました!!いよいよお手元に届きますよ気合いピスケ
半日かけて終わりまして、さて一服。
{916E981B-DE04-47D4-B653-20029346CA49}

作りすぎました。。ケチャップ食べたすぎ。
そして「東京タラレバ娘」みて盛り上がってます。 


今日は稽古6日目…になるはずでしたが、お休みなので
昨日の稽古5日目を振り返る。
 読んでいて、書かれてないことを想像する。
けど、そのチョイス、思い込み…?!
もしそれが世間も認める「普通」だとしても、
決定的な確定でないなら、もう少しでも残っている可能性の方を忘れちゃいけない。 
「普通」「当たり前」という固定概念、恐るべし!
断定できることと選択肢がまだあるものと共有するべきこと、いろいろ積み上げていかねば。

{22AA5855-B0F7-4AA7-AA32-DF362B41872B}


 ってわけで、稽古後の癒し♪
ぷはー!餃子ビールどーーーーんあんぐりピスケ

さて、DMの封して仕上げるかな…
と言いながら、今度はドラえもんみて泣いてます(笑)