帰ってきたらまず、お風呂に入りたい人です。
寒い日は特にね。
だけど、ご飯作るのも食べるのもお風呂入るのも「わたし」なので、
順番にしないとなので、ご飯からになります。
今日はもう、ご飯もお風呂も髪乾かすのも済んで、準備万端気合いピスケ

カルテット見るよー(笑)




それまでは、台本と格闘。
たくさんの可能性を考えて、考えて、
稽古を重ねて積み上げて。
まだ半分しかだから、絞り込み過ぎず、挑戦していけたらな。

とはいえ、本番まであっという間だろうな〜サッ




前回の稽古で、ついに!
{760AD2CC-0E55-4568-9917-ECCE1C1512A2}

フライヤー!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
もう少ししたら皆さんのお手元に届きますつながるうさぎ