髪の毛を伸ばすため、今日から結ってみましたー…が!

ぼさ。。。


ツーブロック的な髪型だったため、微妙な長さに伸びた内側の髪の行き場に困りますショックなうさぎ






そんなこんなで、昨日は稽古初めでしたつながるうさぎ
台本キタキター!

{BD7764A0-F0E0-443A-B558-657EF3043262}



タイトルからしてモヤりますね(笑)ノーチラス。
そしてさっそく読み合わせ。
作品との、役者さんとの、出会い。
不器用キムラも今年も健在てへぺろうさぎ
焦らず大切なことを小さく手に取りながら進んでいきます。

配役も間も無く決ま…る?かな⁈
今のうちにグローバルな目線で作品に触れておこうっと。



ってな訳で、シアターノーチラス#22は…呪術の話??!




・・・・・・・・・・・


私たちは憎む、
私たちは妬む、
私たちは疑う、
私たちは祈る。


不幸な姉と幸福な妹、
ふたりの運命に「呪い」がかかり、
何かがゆっくり、歪んでいく






シアターノーチラス♯22
『うつろな重力』


不幸な結婚をして荒んだ生活を送る姉、幸福な結婚を目の前にして華やかな日々を送る妹、正反対な姉と妹は複雑な感情でつながっていた。ところがある日、姉の前に、高校時代のクラスメイトが現れる。呪術研究会に所属していた彼女は姉にひとつの秘密を明かす。「私、高校のとき、あなたが不幸になるように呪いをかけたの」。最初は笑い飛ばした姉だったが、やがて少しずつ何かのバランスが壊れ始める。

■ cast 
木村香織( theaternautilus ) 
川田小百合
山口真央
南綾希子(トリコロールケーキ)
山崎拓也(にたまごカンパニー)
新名亜子
今村幸市( theaternautilus ) 
高島桂介

■ staff 
作・演出/今村幸市
演出補佐/渡辺大介
照明・音響/ studio205 
美術/螺旋天国
宣伝美術/高尾静(空空 -karakara-)
web /三上真由、木村香織 
制作/シアターノーチラス

■ ticket 
全席自由(日時指定) 
前売/当日 2,000 円
☆の回は1,800円(予約のみなのでお早目によろしくお願いします^ ^) 
*当日券は各回御用意しておりますが、数に限りがございます。できるだけ御予約の上御来場下さい。 

■ time table 
2017年3月15日(水)~19日(日)
15日(水)☆ 15:00 / 19:30 
16日(木)☆ 15:00 / 19:30 
17日(金)     15:00 / 19:30
18日(土)     14:00 / 18:00 
19日(日)     13:30 / 17:00 
*受付開始と開場は開演 30 分前になります。 
 なお上演時間は80分の予定です。

■ theater 
東中野 / RAFT
〒164 -0001 東京都中野区中野1-4-4 
JR総武線・都営大江戸線 東中野駅西口より徒歩13分
メトロ丸の内線・都営大江戸線 中野坂上駅A2出口より徒歩10分

■ 御予約
カルテットオンライン




最近お酒弱くなったなーと痛感する今日この頃。