新作トップスご紹介♡りえ | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!




こんばんは流れ星りえですうさぎ音符


本日もご来店頂いた皆様ありがとうございましたラブラブラブラブ本日も素敵な出会いがあり、楽しい1日でした笑い泣きキラキラキラキラ




早速ですが、本日人気だった新作のトップスをご紹介致します!








バックリボンタートルプルオーバー




{A9012AA1-1F88-430A-A658-DBC8277D5D4E}


¥5.500+tax



カラバリ

{4BC64B14-13CF-4961-A8A5-5FABC119F63E}


オフホワイト/ピンク/グレー/ネイビー




{0FD1275A-FAD6-432E-844F-C2B72ED6C7DA}



バックリボンが可愛いニットです!


{27F6EFD3-8766-49FE-B141-17EAF0D5348D}




tittyでは定番のバックリボンスタイルですが、今回はいつもより大きめになっているのでより存在感があり、サテン生地なのでより可愛くなっていますリボン



パフスリーブなので、肩の形も可愛いですよ!




またタートルもきつすぎず、ゆったりした作りですし、ニットも柔らかいので着やすくなっていますキラキラキラキラ




これからの秋服では、トップスとしてはもちろんノースリーブのワンピースのインナーとしても可愛くお使い頂けますOKラブラブラブラブ





{6BE8155A-D019-41DC-BAC9-71299DE71978}



シンプルなので着回しもききます!





ぜひ店頭でチェックしてみてくださいねクローバークローバー











りえ