大好評(*・ω・)ノ | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!

こんにちは(*・ω・)ノラブラブ

大好評中のフェア内容を
ご紹介いたします(●´ω`●)

こちらの
ウエスタンダンガリーシャツドキドキ


 
人気のワンピと購入すると
なんと¥5250でゲットできちゃい
ます(`・ω・´)ドキドキドキドキ

ヴィンテージっぽい色味が
たまらなくかわいいいいーん!!ほのぼの



わたしはひだりのライトブルー派ドキドキ

長さも丁度いいので
ワンピにはもちろんボトムスタイルでも
とっても可愛く着れちゃいますドキドキドキドキ

これからの
季節欠かせないアイテム
間違いなしのダンガリーシャツラブラブ

この機会にいかがですか?(*・ω・)ノ


そしてそして
残りわずかとなりました
ノベルティー☆☆




なくなり次第終了となりますので
是非是非はやめにご来店くださいドキドキ

可愛い傘があれば
憂鬱な梅雨ものりきれますよん音譜


てなわけで
ご来店お待ちしておりますドキドキ


あゆみん(*・ω・)ノ



Android携帯からの投稿