【レポ】True Nature シンデレラタイム エクストラ・モイスト・ローション | 4人のやんちゃ坊主と断捨離生活

4人のやんちゃ坊主と断捨離生活

14歳、11歳、10歳、7歳の4人の自由人男子と毎日格闘しつつ、断捨離を楽しんでいる40代主婦です♪
今年こそは『人を招ける家』を目指して断捨離中!


ブロネットさんでTrue Nature シンデレラタイム エクストラ・モイスト・ローション (敏感肌タイプor高保湿タイプorニキビ肌タイプ)をお試しさせていただきました



True Nature シンデレラタイム エクストラ・モイスト・ローション (敏感肌タイプor高保湿タイプorニキビ肌タイプ)とははてなマーク

肌内部(角質層)をうるおいで満たして、ハリのある肌に導く、導入美容液配合の高浸透保湿化粧水です
ナノコラーゲン・ナノセラミド・ナノヒアルロン酸に保湿成分リピジュア(R)をプラスし、肌の奥深くまでたっぷり保湿して、弾むようなモチ肌を育みます


さっそく使ってみました


蓋をあけるとこんな感じになっています


透明のローションタイプです


メモ使ってみた感想はメモ

ローションタイプなので、塗り心地もとてもサラッとしていて、あっという間に肌に馴染んでいきました

少し塗った後のベタつきは感じましたが、個人的には気にならない程度です

あと個人的に気に入ったところは天然アロマのラベンダー&スィートオレンジの香りがすごく癒されて、よかったです

お値段も1280円(税別)とお手頃価格なので、これならコスパともにいいと思うので、リピしたいです


企業さまとても良い商品をお試しさせていただき、ありがとうございました




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!