【レポ】山本海苔店 焼海苔 | 4人のやんちゃ坊主と断捨離生活

4人のやんちゃ坊主と断捨離生活

14歳、11歳、10歳、7歳の4人の自由人男子と毎日格闘しつつ、断捨離を楽しんでいる40代主婦です♪
今年こそは『人を招ける家』を目指して断捨離中!


モニプラさんにて山本海苔店さまの焼海苔をお試しさせていただきました

{FA242E10-DFB2-4401-81AE-933A3B7F3CCA:01}

今回お試しさせていただいたのは日本橋本店限定の焼海苔です


---山本海苔店とははてなマーク---

1849年に日本橋室町で創業され、それ以来海苔ひとすじに歩み続けた海苔店です


早速話題のおにぎらずでいただいてみました

{CB11EEFF-C612-468F-8A8B-845C6CB219B8:01}

かなり見た目悪くなってしまいましたが美味しく出来ました

中身は1ツナご飯とハムと2スクランブルエッグとハムです

海苔がとにかくパリパリしていて美味しく、ご飯との相性バッチリです


おにぎらずの他におにぎりにもしてみました

{075A16E4-4078-437E-821B-63E873223361:01}

海苔を巻くとしっかりと馴染んで子供達も海苔がいつもみたいに口の中でくっつかなくて食べやすいと大喜びでした


まだ残っているのでもう少し楽しみたいと思います


気になった方はこちらから株式会社山本海苔店