コウリンラボ 『発芽玄米パスタ グリーンカレー味』 | 4人のやんちゃ坊主と断捨離生活

4人のやんちゃ坊主と断捨離生活

14歳、11歳、10歳、7歳の4人の自由人男子と毎日格闘しつつ、断捨離を楽しんでいる40代主婦です♪
今年こそは『人を招ける家』を目指して断捨離中!

コウリンラボさまの『発芽玄米パスタ』お試しさせていただきました



今回はグリーンカレー味をいただきました



グリーンカレー味以外にもあと2種類あって、豆乳クリームチーズ味サンラータン味があります

早速お昼ご飯にいただきました

作り方はいたって簡単



①粉末スープと発芽玄米パスタをカップに入れます。



②熱湯を150ml注ぎ、すぐに30秒ほどかき混ぜれば約3分で出来上がり。



最初粉末を入れたときにグリーンカレーの香草の臭いがキツかったので食べれるかなぁって思ったけれど、食べてみたらまったく気にならなく美味しくいただけちゃいました

腹持ちもいいし、味もいいし、ぜひ他の味も試してみたくなりました

詳しくはこちら左下矢印

発芽玄米パスタ (プレミアムグリーンカレー)

コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

香林製薬さま美味しくカロリーコントロール出来るものをありがとうございました