アロインス製薬 『あろえの森 浸透保湿クリーム』 | 4人のやんちゃ坊主と断捨離生活

4人のやんちゃ坊主と断捨離生活

14歳、11歳、10歳、7歳の4人の自由人男子と毎日格闘しつつ、断捨離を楽しんでいる40代主婦です♪
今年こそは『人を招ける家』を目指して断捨離中!

アロインス製薬様の『あろえの森 浸透保湿クリーム』をモニターさせていただきました音譜

アロインス製薬様とは

大自然に囲まれた四万十工場にてこだわる良質の製品づくりをしています。
美しい環境・清らかな水、徹底された管理システムを基本とし、なかでも製品に使用する水には『最後の清流』と称される『四万十川の地下深層水』を純水浄化されたものを使用しています。


{CCA09C2A-2B82-4A44-A3F5-0739DB393432:01}


今回は5g×2のサンプル品をいただきましたビックリマーク

さまざまな使い方が出来る万能美容クリームみたいですアップ

美容クリーム
化粧下地
美容パック
ナイトクリーム
マッサージクリーム
全身用クリーム

ということで私は手に使用してみました!!


{9E42D77A-14E6-46BB-B4AC-F67F8506E896:01}


ちょっと硬めのクリームでした!!
個人的にはこれぐらいの硬さの方が好きですラブラブ


{741EBB28-8702-42F3-A67E-68E630BD2865:01}


たっぷりつけてすりこんでいくとみるみる浸透していってガサガサの手があっという間にしっとりしましたアップアップ


写真じゃわかりにくいかもしれないけれど、塗った手とそうでない手を比べたら一目瞭然でしたビックリマーク


塗った手

{E9453A5D-028D-4B96-9145-AAE603F77D3F:01}



なにもしてない手

{CB9FBEF3-3D8A-4386-947E-70DD93A11A78:01}



少し塗った後にべたつきがあるのでナイトクリームとして部分使いにしようかなぁと思いました音譜


気になった方は左下矢印

保湿クリームのアロインス製薬 Dr.ALOE


アロインス製薬様とても良い商品をありがとうございましたラブラブ





アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中