かなり久しぶりの更新です汗

ベビーも生後1ヶ月が経ち、

スクスク成長してますビックリマーク

が、やっぱり二人の子育ては

知らぬ間に体力を奪われているみたいで…


喘息に突発性難聴…どちらも軽度ですが

体はボロボロみたいです

さて、かなり前の当選ですが


こちら


{1743BC1C-E63D-4E46-804D-C91FA3AC3F58:01}


モニプラさんから応募し、

すざく路さんからいただいた

SU-CROS(スクロス)
マイルドウォッシングジェル


泡だてがなんと不要なんです!


出して~

{D50C6520-0CDD-4147-A6BE-B2D8983A9103:01}



洗うだけ!

簡単すぎる。。。

泡だてって本当面倒なんで

しなきゃと思いながらも、そのまま洗う事ないですか?

で、罪悪感が残る

でも、これば堂々と泡だてせずに使えます(笑)

さらに、お砂糖生まれの洗顔料で

低刺激。

乾燥肌の方にぴったり!

ジェルは気持ち良く、

じっくりと馴染ませマッサージしたくなりました


洗い上がりは、もちろん突っ張り感はなく

さっぱりとしていました

ありがとうございました