モニプラさんから応募していた

ウィッチェリーさんから

ゼリーみたいなフルーツ石鹸


フルーツゼリーソープが届きましたビックリマークビックリマーク


{80568A3B-EAE9-4CD1-9A57-AA41F4106D2B:01}




 その名の通り

とにかく、ぷるぷる

触るだけて癒されます

こんな洗顔初めてです

家族全員でテンションマックス


{4F180C6D-34CD-45D0-9B93-C1064F69855F:01}



子供に触らせたくなかったけど、

ぷるぷるで気持ちが良すぎて

触らせたら、

もうキャーキャー


{44639753-9F95-4389-B806-C7C841546244:01}



泡立ちもかなりよく、

弾力のあるしっかりとした泡


ちなみに、この泡は洗面で

撮ってますが、

袋からお皿に出す際に

手についた表面の部分だけで

こんなに泡がたちました!

ほんの少量


とにかく、

気持ちが良すぎて

洗顔としてだけでなく

全身にも使いたくなってしまいました!


主人も大喜びだったので、

男性にも是非使っていただきたいです。


もちろんビックリマーク

香りも抜群合格

今回は、

レモンで、効果は透明感のある美肌。

是非、皆さんも使ってみてください

ゼリーをそのまま顔にあてて


癒されてもいいですよーラブラブ!

ウィッチェリーさん

本当にありがとうございました


また、購入したいし、

プレゼントにもしたいです


ほんとっ、オススメです