KAOCHAI。 | BAR KAOCHAIのブログ

BAR KAOCHAIのブログ

毎日の出来事&気まぐれメニューなど。。。


やっと落ち着きました。

俺なりの感謝を言葉にします。




俺のKAOCHAIに対する気持ちは誰よりも強い自信があります。


若かれしどうしようもない俺を変えてくれました。


熱さや仲間。先輩。後輩。男の我慢。やらしさ。いろっぽさ。


怒り。悲しみ。優しさ。強さ。


すべてはそこにありました。



そんな店を作りたかった。


気持ちで出来る店を。


商売でなく出来るか先輩ともケンカさしていただいた。


言葉を間違える事もあります。


気持ちは間違えてない。



それは自信がある。



そんな店が出来ていたかどうかは分からないけどホントに楽しかった。


1番輝いていたのかもしれないなぁと。



その自信も感謝も皆々様がいていただいたおかげです。



感謝。



この言葉をなんどもなんども書いて伝えてきたからこそ自分にも言い聞かせれた。


ありがとうございました!!!!



そしてこれから新しく人生を切り開くために東京に上がろうと思います。


大阪と東京がもっともっと近くなればいい。


俺がいる事で大阪の仲間が東京にちょっとでもくる機会が増えればと感じます。



東京にリトル大阪でも作れるよう頑張ります!


僕とKAOCHAIを愛してくれたすべての人に感謝します。


2012年

土佐 欽一。

photo:01




行ってきます。


感謝。











iPhoneからの投稿