またまた、久々ブログですニコニコ


毎日暑いですねあせる

子供たちも21日から夏休みに入りました晴れ

朝からラジオ体操行ってますよ走る人


夏はイベント目白押しです音譜


17日(土)は子供会のレクリエーションでしたはーと


児童文化センターの協力を得て、身近なもので作る工作kousaku01


今回はフィルムケースで作る笛、紙コップアーチェリー、ストロー飛行機を作りました音譜


暑くても子供たちは元気元気ラブラブ


走り回った上に、工作して、工作で遊んでラブラブ

とっても楽しそうでしたラブ


私は役員だったので、ちょっと・・・いえかなりバテてしまってあせる

午後から、昼寝で爆睡でしたZZZ


18日(日)は長男空手の試合押忍


残念ながら、形・組み手とも一回戦で負けてしまいましたザンネン…。


でも、組み手は惜しかったんですよ惜しい

延長までいってラスト数秒・・・1ポイント差で負けたのです・・・顔

(相手の子は頑張って、3位までいきましたよろしく


次の試合、頑張れーがんばろー!


そして、次男は学級レクきゃー


午前中、私と一緒に学校へ学校


今回の学級レクはバルーンアートでした風船


犬や、剣やハートを作成ハート


親の私の方が楽しんでたかもうきゃー


二刀流の次男ですほわり。


すくすくすやすや-100718_1151~01.jpg


学級レクが終わった私と次男は、長男の試合会場へ走る


午前中は形の試合でお父さんだけの応援だったけど、

午後からの組み手の試合はしっかり応援しましたよー頑張れ



この日は夕方自治会の役員会もあって、バテバテでした~konatu


19日は午前午後はお片付けなど音譜


夕方は近所のママ友ちゃん家でのバーベキューにお誘いいただいてキラキラ

家族で行ってきましたぺこ


色々話をしながら飲んで食べてLOVE楽しかったですキラキラ


今週末も予定が色々あひる


暑さに負けず、頑張りまっす上げ上げ


皆さんも、暑い中体調に気をつけてくださいねきらきら!!