2016沖縄1日目 | インストラクター浜田薫のブログ

インストラクター浜田薫のブログ

大好きなお仕事の事を中心に、毎日の小さな幸せを書いていきます♪

先週末からお休みを頂いて、毎年恒例の沖縄へ行ってきました🌴

ついた日はレンタカーを借りるのに時間かかかりすぎて、予定してたウミカジテラスのタコライスを諦めて、車の周辺検索で出たおソバ屋さんに. .
偶然有名店の「いしぐふー」というお店に到着。
沖縄ソババンキング一位にも選ばれています爆笑


テビチやソーキが別のお皿に乗って出てきます。
わさびをつけてそのまま食べたり、おソバに乗せたりできます。


お腹いっぱいになって、次はアウトレットモール「あしびなー」へ. .



とくに何も買わず、とりあえずお決まりのエンダー(A&W)でコテコテ食べる。



そして夜の国際通りへ


おねだりして、買ってもらったパワーストーン🎵


名護のホテルに着いたのはもう夜の9時🌃
恩納村の「島唄」っていうライブ居酒屋さんがホテルまでお迎えにきてくれました。
で、ご機嫌さん🎵の私。
沖縄1日目はこれにて終了~✴