ああちゃんと | インストラクター浜田薫のブログ

インストラクター浜田薫のブログ

大好きなお仕事の事を中心に、毎日の小さな幸せを書いていきます♪

先日母を1日三田に連れ出しましたニコ

朝一のカフェ三田☕ 
トーストが母のお気に入り🍞
必ず立ち寄るお店です。



アウトレットでお買いものして、めんたいパークの生明太子を6つお買い上げ📦

ランチは東条湖畔の「ビストロエマンジェ」へ。
平日なのに、満席でした。
さすが人気店😊




コスモス畑で🎵




アウトレット近くの温泉。
何回いっても名前覚えられへん💧



もうすぐ81歳になる母。
こうして一緒に出掛けられるうちに、出来るだけ時間を作りたいと思います。
なんせ孫を作ってあげるという、最大の親孝行を私はしてあげれてないから。
あ~あの時に作っといたら、私も娘におこづかいでももらえたかなぁ~(笑)
あの時て、いつやねんべーっだ!