犯罪につながらないといいですが. . . | インストラクター浜田薫のブログ

インストラクター浜田薫のブログ

大好きなお仕事の事を中心に、毎日の小さな幸せを書いていきます♪

Facebookではあげたことがあるんですが、何度かストーカーまがいのおっさんに車で尾行された事があります。
今朝そのおっさんに出くわしてしまいましたムンクの叫び

西北インターのバーガーショップ。
早朝なのですいてる。

「ヤバイ. . . きづかれた. . .? 」

おっさんの視界に入らない場所に座って、そーっと様子を伺うと. . .
?いない. . . . 帰った?

安堵のため息をついてバーガーを食べ始めると、何か気配を感じる。

. . . . . . う、後ろに立ってるムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びぎえ~!

今、店出たら又ついてこられる悔し泣き
店の人に言う?110番する?ボコボコにする?
葛藤していると、ストーカーのおっさんお店から出て行った。

今度こそ帰った?ゾゾゾ

と思いきや、席に荷物置いたまま。ゾゾゾゾゾゾゾゾゾ

ひょっとして私の愛車に何か細工しに行ったか?ゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾ

慌てて店を出ました。

シルバー色の車に上半身を突っ込んで、何か探し物をしている。あのおっさんなのか?
下半身しか見えません。

でも今のうち!

愛車に乗り込み一目散に逃げ去りました車DASH!

車からバーガーショップに電話をして、事情を話しました。
お店の人も気付いてくれていて、気をつけてくれていたようです。
そして、あのおっさん、常習犯らしいです泣

私の他にも被害にあった女性がいるようですえー

「私何回か尾行されたことがあるんで、店にそういった人が出入りしていると、一応警察に連絡しておいた方がいいと思います。」とお伝えしておきました。

あのお店で朝〇ック食べるの楽しみだったんですが、また行けなくなりましたほろり

あの手の人. . . 撲滅してほしいなく







Android携帯からの投稿