リフレッシュしてきました | インストラクター浜田薫のブログ

インストラクター浜田薫のブログ

大好きなお仕事の事を中心に、毎日の小さな幸せを書いていきます♪


お休み頂きありがとうございましたm(_ _)m
リフレッシュさせて頂いてました(^^)




大好きな日航グアム。


20年も経つとさすがに古くなっていました…

でもプライベートビーチには熱帯魚が沢山いて、時間を忘れてカラフルなお魚達と一緒に泳ぎまさした♪素潜りだったので、酸欠気味に…^^;



朝ヨガをしたり、




ショッピングモールでたまたまやってたZUMBAのフリーレッスンに参加したり、



アクティブにすごしました♪

今回初めて大韓航空を利用しました。

昔のイメージで大韓航空は格安航空でイマイチな印象でしたが、アメリカの航空会社より私はおススメかと…
韓国のJALってとこでしょうか、サービスが行き届いています。
何より客室乗務員さんがキレイ(*゚∀゚)
カタコトの日本語が何とも可愛い^^(おっさん目線ですが…^^;)

それと、買物ですが…
今は日本で何でも安く手に入るので、ハワイならまだしもグアムで買物なんかしないつもりでいましたが、
Ralph LaurenやCalvin KleinやED HARDYなどアメリカブランドはやはり格安です(゚∀゚)
(Abercrombie、Hollister系は船場の問屋の方が安い感じ。)

とくに私のようなちんちくりんは、アメリカキッズサイズで間に合ってしまうので、日本の10分の1くらいの値段で買えてしまいます(^^♪
予想外に沢山買物してしまいました(+_+)

さぁ~!
働くぞぉ

まずは胃をもとの大きさに戻さないと…(;^ω^)











Android携帯からの投稿