奈良KONAMIファイナルイベント | インストラクター浜田薫のブログ

インストラクター浜田薫のブログ

大好きなお仕事の事を中心に、毎日の小さな幸せを書いていきます♪

奈良KONAMIファイナルイベントでした♪

一時エアロから離れかけた春でしたが、奈良KONAMIに行くと「やっぱりエアロ楽しい~!奈良のメンバーさん、最高やねん!」
といつも話してくれていました。
きっと春とエアロを繋ぎ止めてたのは、奈良KONAMIのメンバーさん達やったんやろなって思います。

私も年に1~2回イベントでお邪魔させてもらっていましたが、その度皆さんいつも明るく迎えて下さいました。

春が、一番春らしいレッスンをさせてもらっていた場所なんじゃないかと思います

ファイナルレッスンのお手伝いをさせて頂けて最後の記念すべき場所に立ち合わせて頂けたことに感謝します。

センターは大島優子と前田敦子です(^m^)






Android携帯からの投稿