神戸南京町 | インストラクター浜田薫のブログ

インストラクター浜田薫のブログ

大好きなお仕事の事を中心に、毎日の小さな幸せを書いていきます♪



いつの間にか元旦の恒例行事になっています^^南京町に行ってきました♪




今年もたんまり食べ歩いてきました!(^o^)!



毎年行ってると、美味しいお店がわかってきます(*^^*)

やっぱり南京町のおばちゃんのお店。



ここの麺類が一番美味しいです(^m^)
おばちゃん私達の事、覚えてくれてました♪


今年は新たにリピ確定のお店を見つけました(^O^)

商店街側にあるお店の中華粥200円!



これ、おかわりしました(*^^*)
来年まで待てずに、1人で行って食べに行ってしまいそうです( ゚∀゚ )ウマ~

寒い中、はふはふ言いながら食べる飲茶は最高です(^^)v



Android携帯からの投稿