アイライナー( ´艸`) | 蓮のブログ( ´艸`)母は賢く妻は可愛く

蓮のブログ( ´艸`)母は賢く妻は可愛く

元ヤン、元キャバ嬢だった私が、現在は心も体も外見も?(笑)美しい女性を目指しながら日々努力し、育児に奮闘する毎日や、小さな出来事、育児、料理、ファッション、美容のことなど、自分なりに、自分らしく綴っていきたいと思います(*^_^*)





キングダム黒目パッチリアイライナー
音譜
モニターに参加させていただいてますビックリマークこのアイライナーまさに私が探し求めてた色なんですラブラブ!
オリジナルのブラウン(°∀°)b
黒目が茶色い私はブラックだと少し違和感があせる
だけどブラウン系だと、しっかり引きたい派の私には物足りないドクロ
でもこのキングダムアイライナーはその両方を改善してくれますドキドキそしてもちろん皮脂にも水にも強いのでこれからの時期にピッタリ合格
これからメイクしてお出かけなので使用後また載せますアップ
キングダム



Android携帯からの投稿