暑くてハレ秋になるなんて考えられないけど、

来月は9月だしコスモス赤とんぼ


先日、買い物ついでに、

ジャスグリッティーの秋服を見に行きましたおでかけ


ゲットしたのはこちら。


今から着れるワンピ↓☆




しょんまお★Diary

(画像はお借りしました)


ジャージ素材でシワが気にならないから、

オフィスや旅行に良さそう。

胸元のドレープとキラキラ輝くラメベルトが大人っぽい感じです。


このワンピは本AneCamに掲載されていました!


一枚で様になりますねきら


高垣麗子ちゃんが着ると何でも素敵に見えますきら


↓☆こんなふうに、ジャケットやタイツに合わせると

秋でも着れそうですハート



それから、

ツイードに見える、このジャケット↓☆

実はニット。


とっても軽くて、薄いの!


ジャケットとして活躍しそうです。

しょんまお★Diary


ほかにも新作が出ていましたNew☆


まだイマイチ秋物って気分ではないけど、

ときどきチェックしてみようと思いますha-to



ペタしてね