初ハマスタ☆ | ☆かおのベイスターズ応援ブログ☆

☆かおのベイスターズ応援ブログ☆

とにかく野球が好き!
 大好きなベイスターズのことを中心に書いてます♪

昨日は病院ついでに、ハマスタまで行ってきました。

久々のハマスタ~ラブラブやっぱいいですね。

 

 

てか、チケット・・売れすぎじゃないですかねぇ。。
今年も早め早めに買わないと、行こう!って思ったときには売り切れになっちゃいそうダウン

今日行っちゃう?・・みたいなのはもう無理だろうね。

 

昔は週末でも次の日のチケット、余裕で買えたんだけどなー。

 

ハマスタは中も外も工事をしていて、着々と開幕の準備が進められていました。

曲が流れていたので、練習をしている?って思って覗いたら・・いたぁぁ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと隙間からの盗撮ですチュー

工事の人がいるので、控えめにコソコソしてたら余計に怪しく・・(笑)

 

あ!宮崎がいる!あ!柳田だ~!

って思ってたんだけど、今日1軍の試合にいましたねルンルン

 

オープン戦もあと2試合。

明日行こうかと思ってたけど、既にシート貼りがすごいことになっているようで。。

悩むなぁ。。横須賀にも流れるのかな~。

 

 

あ、大変ご無沙汰しておりますが、元気ですのでビックリマーク

 

なんか・・年末から会社の中がざわついてまして、、

週末になれば、毎回頭痛でダウンしてるし、、

・・・・多村とか憲晴とかのこともあったしねえーん少々お疲れ気味でした。

 

シーズンも始まるし、また元気に頑張りますよ!

 

 

WE PLAY TO WINチョキ