ファンフェス☆2015① | ☆かおのベイスターズ応援ブログ☆

☆かおのベイスターズ応援ブログ☆

とにかく野球が好き!
 大好きなベイスターズのことを中心に書いてます♪

今年のファンフェスもすごくいいお天気でした晴れ

青空のハマスタは、やっぱ気持ち良いニコニコ



しっかし・・混んでましたねぇ。

確かにファンサービスはすごいし、そりゃ集まるわよ!とは思うけどね。


今回はエリアが球場外にも広がってしまったので、とにかく移動が大変。。

あのイベント見たいし、あれを買いたいし、席も確保したいし、選手を探しに行きたいし。。


多くの人たちが、自分が3人くらいいたら・・とか言ってて、そうだ!そうだ!って思った(笑)


雄洋


憲晴ドキドキ


私は外の企業ブースからまわりましたが、入場しようとしたら、

その企業ブースまで並んでましてあせる(内野ゲートからドリームゲートまで)


オープニングセレモニーは諦めて、外でゆっくりしてから、中に入りました。

外もだったけど・・中もすごい人・人・人~叫び




ちょうど新入団選手の紹介が始まりましたスターマン


#31 柴田くん

#45 綾部くん

#57 青柳くん

みんな初々しくてかわいいですねー。

育成の3人はホント体が大きい!早く支配下で!って思いました音譜



カジ・やす・つっつニコニコ


福地くん

握手をしてもらいましたが、頑張ります!」ってめっちゃ力強く応えてくれました。

目ヂカラもすごくて可愛いじゃないか~にひひ



山下峻くん

えーっと、写真見てわかると思いますが・・かなり動揺した私。。

えっ、8番?!何?多村?!!あ、借りてんの・・か??

・・・・ただ単に4が見えてないだけでしたしょぼん

急に寂しくなった私でしてね。。でも、山下くんに感謝だわ。ありがとう。



インパルスの堤下さん

荒波ラブラブかっこええ

雄洋・・髪の色、似合ってないぞ!

嶺井ちゃん

ニコ

桑ちゃん①五郎丸

桑ちゃん②とにかく明るい安村


こういうキャラでいてくれるのは有難いなぁ~って思う。

先輩たちもっともっといじってあげてねべーっだ!



横浜スタジアム賞おめでとうクラッカー



続きますチューリップピンク