いよいよ開幕☆ | ☆かおのベイスターズ応援ブログ☆

☆かおのベイスターズ応援ブログ☆

とにかく野球が好き!
 大好きなベイスターズのことを中心に書いてます♪

・・え?なんか間違ったこと言ってます??

金曜から楽しみだなぁ~音譜


・・

・・・・

・・・・・・(ノДT)



いやぁ・・、しんどいですね汗長い長い交流戦でした。。




あ、皆さん、ご無沙汰しております。


ちょいと家のことでゴチャゴチャしてまして、

その疲れか・・私も調子崩しちゃってました。。。。



ベイスターズもこんなんだし、余計にストレスがガーンむかっ



負け方がよろしくないですよね。

ホームラン打たれまくり・・とか、ヒット1本も打てない・・とかなら

まだ諦めがつきますけど。。



なんで?は?意味わかんないむかっの連発で

精神的にホントやられました。


野手が点取れば、中継ぎがやらかし・・、

先発が踏ん張れば野手がやらかす。。

エラーも四球も満塁策(岡島)も悪いことしか起きないんだから!


最後の6連戦は、半分くらいは勝てたと思うんだけどなハートブレイク



勢いでバーーーッと勝てて、その反動で(?)同じように負けて行く。。

正直そういうチームよね。メンバーもほぼ変わってないんだし。


だから、何で?ってくらいまた勝ち続けると思うから、

それを信じて応援するしかないねビックリマーク



選手の入れ替えを結構やるみたいだけど、

ガラッと雰囲気を変えちゃってもいいんじゃない?


柳田とか内村とか多村とか後藤とかさ。

若手には頑張ってもらいたいけど、ベテランの選手も絶対必要でしょ。



今日は勝てたらラッキーという感じだったけど、

砂田くん頑張ってたよね。次も期待していますアップ

1軍デビューおめでとうニコニコ




頑張れベイスターズキラキラ






導☆横浜DeNA横浜DeNAベイスターズ