鳥肌☆ | ☆かおのベイスターズ応援ブログ☆

☆かおのベイスターズ応援ブログ☆

とにかく野球が好き!
 大好きなベイスターズのことを中心に書いてます♪

昨日はまさに、ドラマチック・ベイスターズキャッ☆キラキラ


リアルタイムで見てた人・・羨ましぃーーービックリマーク




馬場コーチ・バルさん・バネ・飛雄馬、見事にTポーズ(笑)



私は仕事だったんで、まったく映像見れなかった。。

多村がヒット打ったのも家に帰ってから知ったしハートブレイク




経過はYahooでこそっとチェックしてたんだけど、

バネとエレラが出てきたときに、どうせ打たれる・・的な発言を目にしましてね・・。


気づいたらホントに点を取られててしょぼん




しばらく仕事に集中して、さて結果でも見るかね・・って開いみたら、

ん゛ぁ?5対3!?いつの試合よ?ってなったわよ目


もう鳥肌&涙目でしたねー。デスクで思わず声が出てしまった(笑)



しかもバネがヒット打ってるしアップ




映像チェックしたけど、メチャメチャ嬉しそうじゃない!

こっちも笑顔になるよねニコニコ




てか・・、多村と憲晴・・降格なんだね。そっかぁ。。。。

私の応援している選手、みんないなくなっちゃうなぁ。。


よし!長浦&スカスタに行って応援するぞ!!




今日は須田ちゃん。

勝ち越しでハマスタに戻って来れますようにたこ

パワー送りますキラキラ




導☆横浜DeNA横浜DeNAベイスターズ