明日こそ! | ☆かおのベイスターズ応援ブログ☆

☆かおのベイスターズ応援ブログ☆

とにかく野球が好き!
 大好きなベイスターズのことを中心に書いてます♪

ラミちゃんの打球の行方は・・HR?ファール??


ビデオ判定でファールになったけど、

中継を見ていた人たちは「誤審」って言ってる人が多いようですね。


レフトスタンドに入った瞬間、ハイタッチをして喜んだのになぁ・・

すごく残念ですしょぼん



ビデオ判定が長引いたときって、結局よくわからなくて、

最初の判定のままだったりするんですよね。


いつだったか前にもありました。

あの時も確か交流戦だったような。。

HR判定にベイが抗議し、待たされて待たされて結局HRパンチ!


てか、審判ってどんな映像見てるのよ?



でもねー、あのあと・・ラミちゃん打たないと!!

怒りの一発をさメラメラキャッチャーフライってぇーあせる



明日は絶対に絶対に勝つわよ!!

番長頼んだよーリーゼント



そうそう、今日はひちょりが輝いていましたね。

久々のスタメンですっごく楽しそうでした音譜


2回も手を振ってもらい、キャーラブラブ!って感じ(笑)



ファールゾーンのジャンピングキャッチ、

かっこよかったな~DASH!あれは盛り上がりましたアップ



「いいぞ!いいぞ!ひちょり!」って言ってるのに、

真剣にリプレイをフムフム。


そしてガッツポーズヨッシャーさすがだね~(笑)

元気いっぱいのプレーに、満足でございますビックリマーク



☆かおのベイスターズ応援ブログ☆



☆かおのベイスターズ応援ブログ☆



☆かおのベイスターズ応援ブログ☆




がんばろう!日本日の丸

頑張れ!ベイスターズ横浜DeNAベイスターズ



☆熱いぜ!横浜DeNA☆