今日は、『ピラミッドダービー』を見て頂いた皆様、ありがとうございましたー!

だいぶ、私の顔がヤバい感じで映ってましたが…滝汗
ほんとおばさんでしたねぇ…もぐもぐ

そうそうそうです、おからパウダーダイエットをやってみました!
おからパウダーというのがあるんですよ。
私も知らなかったんですが、おからより取り入れやすいと思うので、ぜひお試しを^ ^

私がやったルールは次の3つです。
・毎食おからパウダーを30gくらい入れる(1日で約90g)
・脂の多いものは食べない
・水溶性植物繊維を摂る
(人参、しいたけ、りんご、みかん、らっきょうなどなど)

このルールで1週間やってみました⭐️

やってみた感想は、
・膨満感がある
・味にそんなに支障はない
・逆に美味しいかも!と思うときもある
・ほどよく、便が柔らかくなる!!

私が特にいいと思ったのが、ほどよく便が柔らかくなる!!
あまりダイエットとは関係ないのですが…~_~;
私、若干硬いんですよね…ニヤニヤ
お尻に優しいんです。

と、ちょっと汚い話をしましたが、

で、肝心なおからパウダーの写真を撮り忘れました…~_~;

ですが、作った料理はいくつかありますのでご紹介しますー!


おからパウダーが分かりやすいのが、これ!

野菜スープにおからパウダー。
{9B942D70-A945-4C60-9EC8-2A5D22706BCA}


これは、確かおからパウダー入り豆乳スープ。
{52D97DCA-7E74-4710-BBE3-19EBC74C273B}


こちらは、スクランブルエッグにおからパウダー。
{9193C55D-84B0-479C-B24D-620F2886BD06}


これは、たしかヨーグルトにおからパウダー。
{B6D56F1D-4DE7-48C0-983F-7975F94ADACE}


これは、なんだったかなぁ…~_~;
{BEAD9CB6-61EB-4EE6-A19A-F27CAA6E58F3}


和風ハンバーグ!おからパウダー入り⭐️
{4108513E-71F2-4A74-81BB-E79963E8CB40}


これは、ソースが確かオーロラソース+大根おろし、だったような。。
{115D8CFE-ACF2-400F-BD7A-130B517A5972}


焼餃子…。
焼き方、失敗しました…。
餃子焼くの上手になりたい。。。
{7FF2DBBD-98E2-4837-A170-E05A14BA5433}

そしてこれがドライカレー!おからパウダー入り(๑˃̵ᴗ˂̵)
これ、めちゃうまでした!!!
{6D3FCC1C-A1E0-41B5-A2C3-212233D9F425}


けっこう何にでも合うので、おからパウダー入れすぎに気をつけてやってみるといいと思います(^.^)

最後に、
VTR中に着ていた、トラ🐯
{367B3EF3-1D4D-492E-8792-E20D524D5A8E}


と、いつの時代のセーターよ!のセーターデレデレ
{D9EFBBA4-BFC3-4BB4-9484-FFD308ADA1C1}


みんなでスリムになろうー(๑˃̵ᴗ˂̵)