今日は、餃子の塚田亮一さんと、ラーメンの本谷亜紀さんの美味しいトークライブを見に行ってきました^ ^
MCはカラテカ入江さん^ ^

{89276083-5292-4E3D-B39F-254F93F9A883}
かなり、美味しい、美味しそうなお店、ラーメン、餃子を知る事ができました!!

私も前にラーメン芸人をやって食べ歩いていたので、
興味津々です。
またラーメン食べ歩きしようかなぁ〜。

ちなみに、今回のこのライブ、美味しいラーメン、餃子トークなのに実物は出てきません…。
そして映像などもないので、帰りにめっちゃラーメン食べたくなって、博多天神でラーメン食べて帰りましたニコニコ

{04947158-D65F-4C45-9785-D8589FC06C35}

ラーメン大好き小池さん、たまにやっていこうと思います^ ^