八幡カオルの「KAO’S DIARY」-20130201_160025.jpg

八幡カオルの「KAO’S DIARY」-DSC_1800.JPG

八幡カオルの「KAO’S DIARY」-DSC_1803.JPG

昨日の、爆笑!そっくりものまね紅白歌合戦SP、見て頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m(~o~)!!

ギンガムチェックをAKB軍団の皆さんと踊れて、ほんと嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ
今田さん、東野さんにもいじってもらい先輩方のお力で、そしてスタッフさんのおかげで楽しくやらせて頂きましたm(__)m(~o~)!!

オンエアを見て思ったことは、あまり似てない…('ε'*)

でも、コメントなどにはそのようなクレームはあまりなかったので、皆さん大目にみてくれているのかなと、みんな優しいなぁと勝手に解釈していますニコニコ

そんな訳で、やっとブログに載せれるーー、収録のときの写メ!

AKB軍団のみんなと♪
アラフォーの恐竜に似ているマリコ様と♪
そして野鳥の会の方と♪

皆さま、ありがとうございました!!

そして、みぃちゃん、めげるな!!!!