【稲垣佳美さん講演会レポ】ストップ!貧乏マインド!お金は使うとなくなるよ! | かおりーぬのこべやから

かおりーぬのこべやから

本業は保険屋さん。
保険だけじゃなくて
メモリーオイルやブログジャックで
小さな幸せをふりまきたい!

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
今日は、ばたばたドタ参加で
稲垣佳美さんにお会いしに行ってきました!!
 
なんと60名以上の方が集まったんですって!
すごい!!
 
{7F95D239-5347-42D3-A6D9-694A109FECC8}

で、肝心の講演会、、
 
「私が私らしく生きながら 
お金と仲良くなる秘訣」
(裏テーマ:貧乏人の発想にとらわれるな)
 
今回も稲垣節炸裂でしたーーー!
わたし、稲垣さんがかなり重い言葉を
すごくかるーーく言って
笑ってる姿、、すごい好きなんですw
 

{3CFE3B75-5158-4676-81FD-58E4A1CCD607}


 
いつも足らないと思う気持ち(貧乏マインド)が
飢餓感としてあって、
いつも飢餓状態だから、
危機感や不安に陥って
何でもかんでも過剰に欲しがる。
 
あれもこれもで、意識が分散し散財する。
(あーーーもうダメダメな
貧乏マインドスパイラル)
 
知ってた?
実は、貧乏人は気分でお金を
沢山使っているんです!!
だからないんだなーーー。滝汗
 
それはお金に限ったことではなくて
 
気力も!
体力も!
精神力も!
時間も!!
 
全部有限!
 
無限なのは妄想だけ!!!ゲロー
 
あーーーいかんいかん!
貧乏マインドってめっちゃ二次!!
 
 
有限なものは
エネルギーを集中!させて
効率よく成果をだしていく!


『今!』じゃないものにお金(有限なもの)を
使わない!
 
{EFCC16DC-6B95-4783-B7D9-88412F5DBD48}

 現実をみて
現実を動かす

いま、ここをみながら自分を見直し中の
わたしにはぴったりな内容でしたー!


諦めやすい自分でついつい現実から
逃げてしまいがちだけど、
しぶとくムダをなくしていこう!


 
 稲垣さん、
講演会の主催をしてくださった皆様、
サポーターの皆様
貴重な時間をいただきまして
ありがとうございました!
 
 
 
ルンルン 付録ルンルン
 
 
Facebookで質疑応答を
ちょい出しライブ配信してますw
ダイエットしてる方必見の情報あり!!
(途中で動画が横になっちゃってごめんなさいね!)

https://www.facebook.com/anemone.kaze/videos/1219886178134398/

 

とにもかくにも

稲垣佳美さんのサービス443俱楽部の6月期の締め切りは今日!!

→詳しくはこちらからどうぞ!

 

稲垣さんに3回会うと売れるといううわさがあるそうだが、、

あたしこれで3回目だwww

がんばろーーー

 

ダイヤモンド貧乏マインド(二次)を脱却するのにオススメのブログ記事(カオリーヌ推し)ダイヤモンド


■今村愛子さん

自分の作りたい世界を作る方法

 

■瀬戸まりこさん

●離婚するの?しないの?

 

 

 


流れ星一緒に写メを撮ってくれたみなさん流れ星

今回も撮り忘れたw

{2F5F2ABB-AF58-4510-A6EA-179F81E9CB99}

{F5C874D6-5598-46EF-9B18-9056DF7CB3E2}

{AAD78026-107D-4CB3-9DE5-0D39292F3923}